スタッフブログ

2020年1月16日 木曜日 スタッフ日記

♪エミーゴのおいしいはなし♪Vol.4

みなさん
こんにちは!
お正月なんていつの話ですか~?なぐらい、遠い記憶のかなたになり、また日常に戻りましたね。
今回エミーゴのおいしいはなしは、昨年のクリスマスに女子会を行ったのですが、
大昔、京都で損保事務をしていた時のメンバーでいつも年末忘年会を行うのですが、
今回は、当社も昨年忘年会で利用させていただいた、御所蛤御門前の“京都ガーデンパレス”でランチ女子会いたしました。
女子会プランだけに、落ち着いた席で、お食事もおいしく、スイーツもたくさん頂けてリーズナブルで大満足でした!
いつも、京都駅近辺で行うのですが、少し足を延ばして、御所あたりも食事のあと、散策できて、
外国人の方も多くいらっしゃるエリアなので、ブリティッシュバーなどもあり、
帰り道少し寄り道もできます♪

いくつになっても、女子会は楽しいですね♪
みなさんも、少し速足を止めて、気心知れた仲間とおいしい食事と話に花を咲かせてはいかがでしょうか?

IB京都中央支店
えみ はるみ

image0 (8)