スタッフブログ

2020年1月15日 水曜日 スタッフ日記

今年、心がけたいこと♪

2020年初めてのブログになります。
今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。
先日、全国都道府県女子駅伝がありましたね。途中までテレビで見ていて、その時は京都は10何位くらい
でした。
ヘアカットに西大路御池まで車で出掛けるので、余裕を持って向かおうと思い
いつもより30分早めに家を出ました。
順調だなと思い、西大路通りを上がっていたら、道路が何か慌ただしい感じで
コーンを置き始め・・・。
あれあれと思い、急いでラジオを点けたら、京都が先頭で円町の高架したをくぐったとのこと。
『ヤバい!!』
右折したいのにこれだと右折出来なくなる。
私の横を先頭の京都のアンカー、2番、3番が通り過ぎ・・・・
『早い!!』
『カッコいい』
そんなことをほわ~んと思いながら、運転していたらやはり西大路御池では右折出来ず。
左折して左折して左折して、御池通りで待機。選手がみんな通過するのを待って
やっと所定の場所にたどり着きました。
時間はなんと予約の3分前。
なんでも余裕を持って動くことは大事だなと改めて思った一日でした。
今年はココロに余裕を行動にも余裕を♪

京都中央 コクフ