スタッフブログ

2020年5月20日 水曜日 スタッフ日記

新しい趣味

皆さんこんにちは。

関西3府県の緊急事態宣言も明日21日に解除なるかということで、

少しホッとしている京都北支店の倉です。油断は禁物なんですけど、、、

 

この自粛期間中、皆様はどのように過ごされましたか?

私はと言いますと、少しでも外出した気分を味わおうと、

某動画配信サイトで色々な人が投稿されているキャンプの動画をよく観て過ごしていました。

その影響もあってか、どんどんとキャンプに興味が湧いてきまして、

いよいよキャンプ用品をポチってしまいました、、、

もともとBBQは好きでちょくちょく友だちとやっていたので、

その延長でキャンプが新しい趣味になればと思っています。

キャンプ場が再開したら、早速キャンプに行ってみようと思っている今日この頃です。