スタッフブログ

2021年9月16日 木曜日 スタッフ日記

自分へのご褒美

すっかり季節は秋って感じですね。過ごしやすい気候ですね。
今はコロナ禍でみんながどこにも出かけられないのですが、

京都にはラグジュアリーホテルが次々とオープンしていますよね。
新聞やラジオで知るのですが、こんなに建って大丈夫?って

素人は心配してしまいます。笑

この前、宿泊のお値段がすべて10万以上だったような、そんなラグジュアリーホテルの記事を

読みました。
ワア~!!スゴいなあ。
どんなホテルなんだろうと気になり、ネットで検索してみると

なんか、外国のホテルみたいです~♪

自然の中にあって、なんか日常を忘れさせるようなカンジです❤

私が行けるのは、ロビーくらいまでかな笑

自分へのご褒美として、このホテルでアフタヌーンティーするってことを

目標に日々頑張ろう🎌

 

京都中央支店 コクフ