スタッフブログ

2021年9月17日 金曜日 スタッフ日記

今年も残りわずか・・・

つい最近までオリンピックの話題で色んな意味で夏が賑わい、でも身近では市民プ-ルやお祭り毎が中止され体で夏を感じる事は出来なかった今年の夏・・・

気が付けば、もう9月半ば・・・

太陽が昇るのが遅くなり、日が落ちるのが早くなり、それで「あ~これで夏も終わりか」となぜか寂しい気持ちに。

今年は四季を感じる機会が無く、月日だけが過ぎてしまった気がします。

これからは紅葉・クリスマス・お正月と冬に向かっての行事がありますね。

まだまだパ-っとは出来ないでしょうが、withコロナで、工夫しながらせめて気分は楽しく冬を乗り越えていきたいな~と思います。

何かお薦めの楽しみ方がありましたら教えて下さいませ(^^♪

 

京都中央 ☆KAWANAMI☆彡