スタッフブログ

2021年12月20日 月曜日 スタッフ日記

サンタさんはいるの?

1年がほんとはやいです!

今年もあと10日ほどですね。。。

 

そして今週末はクリスマス~

いままでは娘に子どもたちがほしいものをこっそり教えてもらって

プレゼントを準備していたのですが、もうおもちゃっばかりもーということで

今回はうえのふたりにはリュックがほしいとのことで一緒に買いに行ってきました。

サッカーに行くときに持つというので、ボール・シューズ・着替えに水筒と

入れるところがちゃんと区切られていて、使い勝手も考えられていて

凄いですね!

一緒に買いに行って正解だと思いました。

希望だけ聞いて、ひとりで買い物だったら、きっと買えずに帰っていたことでしょうー

 

ちなみにサンタさんにはやっぱりおもちゃをお願いしたみたいですけどね。。。

さて、孫たちはいつまでサンタさんを信じてお願いするんでしょう~?

 

京都中央morita♪