スタッフブログ

2022年10月12日 水曜日 スタッフ日記

ボッチャ

日が暮れるのも早くなり、お鍋がおいしい季節になりました♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?athRLB21B8G

さて先日、PTA行事で人生初めて「ボッチャ」をしました。

東京オリンピック前のテレビCMなどでよく見かけていましたが、まさか体験できるとは思っていませんでした。

ただ球を中心にに向かって投げるだけ、と思って臨みましたが意外や意外( ;∀;)

難しい!!

思い通り球が落ちてくれないとモヤモヤ。でも、狙ったところに球が落ちた時の爽快感は最高です!

そんな感じが繰り返し。だんだん白熱しとっても楽しい時間を過ごせました。

特別な力もいらず、大きく動く事も必要ないので、老若男女全ての方が楽しめまさに生涯スポ-ツと言われる理由が分かりました。

皆様も機会があれば是非、体験してみてくださいませ~(^^♪

 

京都中央支店 ☆KAWANAMI☆彡