スタッフブログ

2022年12月6日 火曜日 スタッフ日記

3年ぶり

早いもので、師走ですね。寒くなりました。

先日、思い立って、紅葉を見に行ってきました。

どこに行こうかな?と見頃を知らせてくれるサイトを見ながら、東福寺に行ってみました。

少し早かったですが、とてもきれいでした。

紅葉狩り、3年ぶりでしょうか。

人出もすっかり戻ってきています。

少しずつ日常が戻ってきていますね。

年末は久しぶりに、夜の食事会の予定がいくつかはいっています。

ほんとうに3年ぶりの集まりもあります。

まだ油断はせず、基本的な感染対策はとって、楽しみたいと思います。

みなさまも忙しい師走、体調に気をつけて、良い年末をお過ごしください。

 

京都中央 matsumi