スタッフブログ

2023年4月10日 月曜日 スタッフ日記

入学式と桜

寒い冬が終わり、少し温かくなってきたーとおもっていたら、、、

日中は暑いとさえ感じるくらいに気温が上がったり、

でも朝晩はまだひんやり寒かったりで体調管理も難しいですね~

 

今年は2人めの孫が小学1年生に、3人めが幼稚園に入園です!

ひと昔前、我が子が小学生に上がるころは入学式あたりが桜が

ちょうど見頃だったはずなのにー

桜の木のところで写真を撮ったりして、写真も華やかな感じになるのに

今年はちょっと残念です><

 

わたしは4月始めに友人と近江八幡へ向かう道でたくさんの桜を観ました

ここ数年、お花見にも行けてなかったですが、今年は車の中から

とってもいいお花見になりました,。。。

来年は家族ともお花見行きたいな~~(*´∇`*)

 

本社 morita♪