スタッフブログ

2023年5月25日 木曜日 スタッフ日記

鳥の受難!?

こんにちは!
熱中症になるのではと言うくらい暑かったり
肌寒かったりと寒暖差が激しく体調管理が難しいです・・(^▽^;)

先日の事ですが、
通勤時ふと見ると5羽くらいの鳩が餌を啄むところに遭遇!
食べ終わったのか飛び立とうとしているところに
強い向かい風!!
鳩たちは、これでもかと言うくらいに全力で羽を動かしている様子
けれど、あまりにも風が強すぎて1羽も飛び立てず
力尽きたのか休憩しているよう・・
鳩たちが汗をかいてるのではと思えるくらい必死さを感じ
思わず頑張れ!!と応援してしまいました(#^.^#)

自然の驚異は、すごいなぁ!!とあらためて感心した朝でした(*’▽’)

本社nishizawa★