スタッフブログ

2018年11月30日 金曜日 スタッフ日記

我が家の仲間入り

いよいよ徐々に冬の寒さが到来してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家では毎年冬になると「買って!買って!」と言われ続けた”こたつ”をとうとう購入いたしました!

こたつを置いてしまうと子供たちのグダグタ感が完璧に想像つきこんなん置いてたら私がイライラし雷落としまくりになる・・・、と購入を引き延ばしてきました”(-“”-)”

でもまあ、最近は自分の事はちゃんと出来るようにもなりとうとう我が家にデビュ-♬

自然とこたつに家族が集まりあ~だ、こ~だと会話が増え、今のところは平穏な日々を過ごせています(笑)

年末年始、こたつに籠り過ぎず正月太りしないように気をつけなければ、と今から自分に言い聞かせている今日この頃でございます・・・

 

これからインフルエンザや風邪が流行りますので皆様、手洗い・うがいをして冬を乗り切りましょう!!

 

京都中央支店  ☆KAWANAMI☆彡