スタッフブログ

2019年2月19日 火曜日 スタッフ日記

毎度のことですが・・・

数日前からはじまりました・・・花粉症

 

毎朝、起きたらしばらくくしゃみの連続です。

なんでそうなるの?

理由はテレビで知りました。どうやら寝ている間に吸い込んだ花粉に起きた際一気に反応しなるそうです。

 

私は、家では空気清浄機を24時間365日つけっぱなしなのですが・・・もっと働いてほしいものです。

 

そういえば、これもテレビ情報ですが、今年もいろんな花粉対策グッズがでてますね。マスクやゴーグルは苦手で避けていましたが、スプレーだけで防げたりするタイプがあるようですね。

 

今年は、そのスプレータイプを購入し乗り切ろうと考えています。

 

ヒロシ