スタッフブログ

2019年4月9日 火曜日 スタッフ日記

ダイエット実行中

こんにちは

京都中央支店  福岡です

最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大きいので体調管理には気を付けていきたいです

体調と言えば、1月に血圧の薬をもらっている病院で半年に一度の血液検査を行い・・・結果

少し糖が出てるよ!このまま行ったら糖尿病になって血管ボロボロにでインシュリン投与しないといけなくなるよ!

って、驚かされました(かなりビビりました)

 

そこで、気分一新!

2月1日よりジムに通う事にしました(運動したら劇的に回復すると先生に言われたので)

現在3ヶ月目で中間測定では体重4キロ減、体脂肪率4%減で筋肉量も増え順調です

3ヶ月お試しコースではじめ、続くようなら正規会員になろうと思っていましたが

最終測定が楽しみになってきましたし、続けていこうと思います

 

お酒も、月曜日 火曜日 水曜日 木曜日と週4日は飲まない(宴会は除く)事も続けていますので

次の血液検査が楽しみです

 

今年51歳になりますし筋肉は今からしっかり付けていきたいです