スタッフブログ

2019年9月24日 火曜日 スタッフ日記

天然氷

今度のブログは天然氷のことを書こうと思って準備しましたが、最近、涼しくなってきてしまい

おいしくかき氷を食べる時期は過ぎてしまいました💧💧💧

ただ、念願の天然かき氷を初めて食べたので、やっぱり書きます笑

丹波篠山に出掛けたので、その帰りに天然かき氷のお店はないかとネットで探したら、

FullSizeRender (2)

「中島大祥堂」という和も洋もあるスイーツのお店を発見しました。丹波市にある遠方からも食べにくるお店のようです。

天然かき氷のいちごを注文しました。

自分でいちごの果肉たっぷりのソースをかけていただきます!

いちごのソースのおかわりほしかったです笑

 

 

 

 

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   実はこのお店は手作りピザがあり、それが最近食べたピザの中で一番おいしかったです。

3人で2枚をぺろりと平らげました。機会があれば、他の種類のピザも食べてみたいと思っています。

京都中央支店 コクフ